top of page
  • 執筆者の写真京都着物レンタル奈々屋

奈々屋人気着物帯のご紹介




♡グラデーション半幅帯♡

夏の着物や浴衣にコーディネートしやすいの半幅帯です。

グラデーションが美しい表面にシンプルな無地の裏面、共に太い糸や細い糸が交わる紬調の織りが、味わいのある印象を引き立てます。

生地は、通気性と吸湿性に優れ、シワにもなりにくい綿麻混紡です。

浴衣にもよくお似合いです。

遊びたい!存在感が欲しい!でも使いやすい、コーディネートしやすい帯を!

奈々屋の定番オプションアイテム帯飾りレースとパールベルトをプラスとさらにかわいい!



❤︎ふんわり感ありしわヘコ帯❤︎

もともとは子どもの普段着に締めるものでしたが、現在は女性用の帯としても注目されているアイテムなんです。

プリーツが入っており、クシュクシュ感が可愛いしわ兵児帯。

ふんわり可愛いしわ帯はクシュクシュ感を存分に楽しんで★

無地のものが多いため、帯飾りがよく引き立ちます!

オプションアイテムチュールをプラスとさらにボリューム感が出る!

閲覧数:727回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キャリケースお預かりについて

キャリーケース等の大型のお荷物は500円〜1,500円(時期にて変動)にてお預かり可能です(ベビーカー除き)。 手荷物お預かり用バッグに収まる範囲のお荷物は、基本プランのセット内容に含まれております。無料でお預かりいただけます。 手荷物お預かり用バッグに収まらないお荷物に関しては、すべて有料でのお預かりとなります。

bottom of page