top of page
  • 執筆者の写真京都着物レンタル奈々屋

「安心パック」廃止のお知らせ

いつも奈々屋ご利用いただきありがとうございます。


2023年1月1日をもちまして、オプション商品であった「安心パック」の提供を廃止いたします。

※意図的な汚し、重過失についてはクリーニング代修理費をいただきます。

※特にタバコの灰による破けと大きな油汚れは8000円を請求いたします。


2023年1月1日よりアンティーク着物からレース着物まで選び放題!どのプランでも選ぶ着物によって値段は変わりません。

今後ともご利用よろしくお願いいたします。


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キャリケースお預かりについて

キャリーケース等の大型のお荷物は500円〜1,500円(時期にて変動)にてお預かり可能です(ベビーカー除き)。 手荷物お預かり用バッグに収まる範囲のお荷物は、基本プランのセット内容に含まれております。無料でお預かりいただけます。 手荷物お預かり用バッグに収まらないお荷物に関しては、すべて有料でのお預かりとなります。

11月予約お知らせ

11月、祇園店におきまして、予約人数に制限がございます。これにより、よりゆったりとした空間を提供できるよう取り組んでおります。 また、11月の祇園店においては土日祝日に特別料金が適用されます。この変更により、より良いサービスを提供できることを心より願っております。 一方で、清水本店においては通常通り土日祝日の料金変更はございません。 ご予約の際には、プラン一覧リンクから詳細をご確認いただけますよう

Comments


bottom of page